カオスの溜まり場っ!?
いつもより高い電波でお送りします。よろしくおねがいします。
プロフィール
HN:
国土面積
HP:
性別:
男性
趣味:
インターネット
自己紹介:
まずは一読をお願いします。
趣味の欄にインターネットと書ける位にはネットを触っている人。
小説読むのも書くのも、物語を語るのも好きな人。
ネタの引き出し少ないけど。
主に脱線しないことが無いので遊び半分に見てください。
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
アーカイブ
2014 年 08 月 ( 1 )
2014 年 07 月 ( 1 )
2014 年 06 月 ( 1 )
2014 年 02 月 ( 1 )
2014 年 01 月 ( 2 )
最新記事
無題
(08/29)
鉄路戦争。
(07/16)
先輩と。
(06/04)
現状認識。
(02/23)
ふと思ったこと。
(01/31)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
wwpbews skdbrey
[08/15 jazsufmkrn]
dkaubec vhsrtcq
[08/15 iyeuniauwy]
tocfwut uqedfoh
[08/14 lyfbnmghsr]
ykwxffs kbqodgq
[05/07 vpvylvouyd]
xvitbxk zraoyfw
[05/07 vexulxtbmo]
アクセス解析
アクセス解析
2026
06,27
08:43
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010
01,30
00:00
国語。
CATEGORY[日々気ままに]
国土「この生活じゃ、制服と寝間着だけで生活出来ますよwww」
と言ったら、何故か鼻で笑われた。あれか、センスがないとかそういう意味での嘲笑なのか!
そもそも、国土に求めるべきスキルじゃ(ry国土面積です。
人というのは、意外と面白く面倒なもので、
同じ建物に6時間程度居ても、違う場所に実は知り合いがいるのに、全く会わないとかザラですよね。
で、国語教師に少し用があったので学校に。
べ、べつに図書館で自衛隊の缶飯の本を返しにとかじゃないんだからねっ!(本音)
ガラっ
国土「失礼します、XX先生いらっしゃいますか?」
国語教師「あぁ、国土か」
何故か、お茶飲みながら30分少々クラスメイトの動向など、語ったり語られたり。
どこぞの担任の20分の「お話し合い(白い悪魔的な意味で)」よりは、有意義だったのかな?
国土「ということがあった」
クラスメイト「俺なんか、50分近くしゃべってたぞ」
国土「内容は?」
クラスメイト「ほとんど同じ」
受け持ちクラスの多数がそういう感じで自由登校になって話し相手が居なかったようだ・・・。
みんなが言う程、俗世的ではないのだろうがまぁまぁ、どうにかなるさww的な人物なので、まぁクラスの様子見という感じなのかね。
国土「と、いう訳で何度か添削をお願いしに来ると思いますが・・・」
国語教師「国土、文学部いいぞ」
国土「出願しちゃいましたが・・・」
先生、えっ!って顔しないでください。
国語教師「書くこと別にいやじゃないでしょ?」
まぁ、そうだけど・・・
国語教師「文学部なんて、適当にちょろちょろって書いたら単位くれるぞ」
いや、適当に書いて受かるなら今ごろ当確でてるよ・・・
国語教師「国公立は仕方がないとして、センター後期で(ry」
不吉なこと言わないで・・・。
文学部を猛烈アピールされたけど、やることはあんまり変わらないだよね。
うん。文章書くのは元から好きだし。
でも、その文章がブログとか絶対に言えないです、はい。
オチ。
教室の鍵を返しに、担任のいる職員室へ。
担任「お前の人生だから(ry」
生徒「ですが(ry」
「お話し合い(ヴィータとなのは的な意味で)」が繰り広げられてた。
そっと、鍵を机の上に置いて帰宅しました・・・。
触らぬ神に祟りなし。
PR
コメント[2]
TB[]
2010
01,29
00:00
鉄道。
CATEGORY[鉄道!]
勉強かネットしかしてない。
自室のブレーカーでも落として勉強するか。無理な話だけど。国土面積です。
ツィッターといふものありけり。
それをこのブログにも取り入れたが、
その前にこのブログはそもそもつぶやきブログだと気づいて躊躇してる。躊躇ってる。
あれ字が同じだから意味がずれてる気がする。
「n日目:n+1日目から本気出す。⇒受験オワタ」の形が真だと証明するのは簡単ですが、
それは
「k日目:k+1日目から本気出す。⇒※ただしイケメンに限る」の形に変形して、数学的帰納法を用いると、受験はハジマタになって解ける。
って、ダニたんが言ってた。
とか、誰も分からない所からネタを持ってきた。
数学が楽しいです。でも、政治の方がもっと楽しいです。(キリンさんとぞうさんの関係的な意味で)
⇒自由登校だから衆参の「予算委員会」をNHKで見るのが日課になりつつあり、実に危ない人。
コンテキストが危ないです。ミンスは別の意味で見ていて楽しいです。国土危ない人説出てるけど、平常運転です。・・・多分。
そういえば、自分の身分は受験生。周りも大半が受験生。新社会人やニート、学校等が始まるまでの限定自室警備員含むのだが。
地方から東京に受験旅行する人って一週間とか泊まる人もいるとか。
人生に二度とないめちゃくちゃ大掛かりな旅行だとお話を聞きました。国土面積です。
大阪という立ち位置は意外と微妙なわけで、泊まりがけに東京(・・・etc)へ行く人もいれば、それを受け入れる側でもあるとか。
で、つい最近その見送り行ってきました。
本人が頑張ってくれれば、所沢へ遊びに行ける・・・のかな?と楽しみにして待っていますが。
所沢ってねこねこソフトさんの聖t(ry
とまあ、受験する方は、ねこねことか言って通じる人ではないんですけどね。
一駅先は航空公園だし、電車一本で横田も入間も(ry (※飛行場。前者は有名な在日米軍の本部基地)
あー旅したいな・・・。とかいうオチ。
西日本パス買おうかな・・・。ホージー(旅プランナー)と時間と予定が合わないと何も決められないですけどね。
24時間で四国回るプラン立てて却下されたりしたので何も決められない。
『三食とおやつと夜食がうどんになる』(計5食)というその鉄道関係ない部分で却下食らったので、
大阪うどんと讃岐うどんの違いとか、
関西風だし(not京風だし)と讃岐のかつおの使い方の違いを熱弁すると
リアルに引かれてこっちも困った。
うどんの麺を足踏みするイメージがあるのであれば、それは大阪うどん独特の足さばきの映像です。
うどんの足踏みだけでもちょっと違うよ。
くるぶし・かかとを落とすような力強く押すのが大阪うどん。全身の体重を足で押し付けるのが讃岐うどん。
麺を伸ばすというよりコシをつけるためなので、全体重で押すんです。
これがちょっとだけ見ていた自分の中の境界線。厳密に言えば小麦粉の茹でた時の小麦粉のα化した率とかも一応関係がある(こっちが本定義である)けど、見た目重視な国土の説明はこれが一番わかりや(ry
ただのうどんで そんなに マジになってどうするの? (たけしの挑戦状的な意味で)
大阪うどんといっても、河内うどんとか、厳密に言えばうどんにも種類が(強制終了。)
おかしいな、鉄道話しようと思ったのに、うどんかよ・・・。世の中にはうどんカフェというのも、おでん缶みたいに、うどん缶というものもあったり(ry
何でうどん大使になっているんでしょうか。はなはだ疑問である。
コメント[2]
TB[]
2010
01,28
00:00
臨時。
CATEGORY[日々気ままに]
予定を変更して、国土面積です。
あのブリザード(注 母上命名)こと、担任の大先生からお電話かかってきたおwwww
で、20分も「お話し合い(
某映画が大好評な魔砲少女的な意味で
)」ががががg
やることはやっているんですけどね、何故か琴線に触れるというか(誤用)、御目に掛かるというか、
参上命令が発令されて、明日の天気はマリンブルー確定です。国土面積です。
JY(時代を読む)と言いますか、右に左にならえするのが実に苦手な国土はどうやら波乱の予感。
※げん担ぎする人はお控えください。
滑り止めでスキーするとかスノボーするとか言っちゃったから、国土のダメさが。
ぶっちゃけ、両親ともにどうせ滑るだろうと実に「ある意味楽観視(not悲観視)」しているので。
ならば、前期で受かればどうとにでもなる(現実無視)。
どうやら、クラスメイトにゲリラ的にお電話が掛かっているようです。
日夜、対策会議がメール・電話を通じて行われているようで。
明日ちょっとバトルしてくる・・・はず・・・。
追伸、ツイッターといふものありけり。
どうやら、流れ的に参加する次第。PCから見てね。
コメント[2]
TB[]
2010
01,27
15:00
X箱。
CATEGORY[日々気ままに]
忘れた頃に、ネタを挟む。真面目なのはあっちだけで十分。この頃更新頻度落ちているけど。国土面積です。
あかべぇそふとつぅの
WLO-世界恋愛機構-
が紳士と阿部が愛してやまないX-BOXに移植決定www
良かったねっ紳士!(注:国土が取り上げる=無論エロゲである。)
このごろ、こういうふうなコンシューマー多くね?そういうお商売だというのはわかっているけどさ。
ドラマもドラマ自体で終わらせないで、後は各自お金落として映画見に行け!だとか、
続きを見たけりゃ、DVDを買え!(お布施しろ!)とか。
アニメの世界(特に深夜帯)の戦法が、いつの間にかゴールデンタイムにまで浸透しているのがテレビ業界の落日なのではないでしょうか。
T豚Sは別の意味で堕ちているけど。
報道のTBS(暗黒微笑)、報道のテレビ朝日(略)。
関西ローカルのMBSとABC,KTV,YTVがキー局になればいいと思うよ。
途中から話が大分ずれていた。それでは話に戻そう。
以下はフィクションな余談です。実際の国土名及び名称とは一切関係(ry
某友人のブログでこの話を知ったのだが、
あーちゃん一択
だろうが。
クラスメイト全員の設定を作ったところは、シナリオライターの遊びというか、
そういうのがあるのが好きな国土としては満足行く出来だったと、LLSの是非は置いておくけど(ry
アリサと滝田もいいよ、それはそれで別腹としてもだね、黒田とのあの話なら、男は黙ってあーちゃん一択じゃないですか、俺わざわざ三周しt(強制終了)
ちょっと、シベリアで木の数数えてくる。
以上、余談終わり。
大丈夫、この頃こういう話を聞くと、どういうふうにその会社が設けているとか、そっちの方面で気になっている。
地下鉄にどうやって電車を卸しているのかで眠れなくなる小話的落語みたいに。
セーフセーフ。
むしろ、ダメなのかね?
コメント[4]
TB[]
2010
01,27
00:00
願書。
CATEGORY[日々気ままに]
国公立大学の出願が始まりました。(前期・中期・後期含む)国土面積です。
一応、両方共の願書を書いたので、後は出すだけです。
前期の分なんかもう一部書き損じ用に保存していたがまあ気休めになってよかった。
国公立大学の出願は、月曜日からだったんですけど。
月曜日正午のNHKニュースのお話。
母上「正午のニュースで東大の願書仕分けやってた」
仕分けって、足切りかよ・・・と思いつつ。
父上「まだ国土、願書だしてないじゃないか。」
国土「月曜からだし、今月中に出せば間に合うよ」
父上「そういえば、必着と消印有効とかしっかり見たか?」
遠足前の小学生ですか、私・・・。
国土「それはしっかり見たよ、後期が必着で、前期が消印有効だったから、今月中で間に合うと何度言えば(ry」
母上「じゃあさ、この東大申込んでる人って、ダメじゃね?」
月曜日消印有効なら、午前中に届くわけもなく、
必着なら前日に届いてるのか。
あれっ?だめじゃん。
父上「申し込み期限って、後の方は気にするけど、先に出してもいいってやつですか」
母上「それはないでしょう・・・持ち込みじゃない?」
国土「それは最終日とかで間に合わない人がわざわざ大学に行って願書出すことだよ」
母上「じゃあさ、フライングが47人もいるってことなのか?」
父上「気が早いな、受験番号1番になりたかったんじゃ?」
国土「あれ、申し込み順なのか?センターは名前順だったし・・・」
父上「47人とは限らんぞ、前期後期でダブル受験する人もいるんだろうし」
母上「じゃあ、期限に間に合わせない早とちりさんなんだね」
早めに出して不備なんじゃね?とかでとっても「全く関係ない」のに盛り上がる一家でした。
受理してるんだから、多分おkなんでしょう。うん。とっても他人事になってますけど。
コメント[0]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]