カオスの溜まり場っ!?
いつもより高い電波でお送りします。よろしくおねがいします。
プロフィール
HN:
国土面積
HP:
性別:
男性
趣味:
インターネット
自己紹介:
まずは一読をお願いします。
趣味の欄にインターネットと書ける位にはネットを触っている人。
小説読むのも書くのも、物語を語るのも好きな人。
ネタの引き出し少ないけど。
主に脱線しないことが無いので遊び半分に見てください。
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
アーカイブ
2014 年 08 月 ( 1 )
2014 年 07 月 ( 1 )
2014 年 06 月 ( 1 )
2014 年 02 月 ( 1 )
2014 年 01 月 ( 2 )
最新記事
無題
(08/29)
鉄路戦争。
(07/16)
先輩と。
(06/04)
現状認識。
(02/23)
ふと思ったこと。
(01/31)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
wwpbews skdbrey
[08/15 jazsufmkrn]
dkaubec vhsrtcq
[08/15 iyeuniauwy]
tocfwut uqedfoh
[08/14 lyfbnmghsr]
ykwxffs kbqodgq
[05/07 vpvylvouyd]
xvitbxk zraoyfw
[05/07 vexulxtbmo]
アクセス解析
アクセス解析
2026
06,26
23:54
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010
02,03
12:00
節分。
CATEGORY[鉄道!]
鬼は外、福は内。おっと失礼。国土面積です。
朝、あまりにも早く起きたので、わるい子はいねぇーかっ!と一番下の弟に豆投げ(まけてない)したから、怒らせてしまったよ!
関係ないかも。
「今週末は消失公開か・・・楽しみwwww」
携帯を叩き割ろうかと一瞬思ってしまった。そう言えばもうそんな時期なんですね。
行く・逃げる・去ると申しますようにいつの間にか2月入ってるんですね。
曜日感覚なくなりつつある国土が言ったら只の馬鹿ですけど。
消失ですか・・・今だから言えるけど、あんまり国土「消失」好きじゃ(ry
キョンのぼっち感がなんか嫌い。話の展開読めたのでそれ嫌いなのか?いい話なんだけどね、話自体。
そう言えば、H22.2.3だったんですね。
忘れてた。記念入場券を買うのを忘れて(ry 22.2.2とかレア過ぎるだろ・・・。
はっ!2月22日がまだあったじゃないか。
券売機で買えば・・・あっ、あれは24時間表記だよね!なら、22時22分はJR開いてるね!よし来た。
覚えていたら買うか。その前に前期試験直前だからそこまでの気力があるか。
H22.2.22のゾロ目を2222の谷町線のゾロ目探しに鉄道の旅しようかな・・・。
いや、221系の2連車の222系を探しに行くのも(ry
国土「という訳で、電話してみた」
ホージー(鉄オタ)「勉強しろよ・・・」
何と言う正論。正論はいつも僕を傷つける。もっともな意見なんだけど。
国土「で、さあ。こういうのやってみたくない?」
【ニコニコ動画】駅名しりとりの旅やってみた Part1
駅名しりとり。この動画みたいに新宿から大阪までしりとり。無論駅に降り立ってという話だが。
ホージー「いや、勉強しろよ。ついでにいうけど、俺はしないぞ」
国土「楽しいってたぶん。スルッとKANSAIの3days使えば大分続けられるって」
ホージー「行った事あるとこ行ってもねー」
国土「じゃあさ、青春18切符で(ry」
ホージー「全国規模にしたらそれこそ帰ってこないぞ・・・」
国土「じゃあさ、こういうのやってみたくない?」
【ニコニコ動画】18切符でサイコロの旅やってみた Part1
ホージー「俺らは北海道の水曜どうでしょう的なことはできないって」
国土「まぁ、そうなんだけどさ」
実は一人旅で原チャ買ったら国道一号線走破したいんだ・・・。自転車も可。
というよりは、東京でE3系と400系の並びをだな撮りたいんだよね。新幹線「つばさ」(初代)と「こまち」(初代)。
行きたいな・・・。
落ちない。
PR
コメント[2]
TB[]
2010
02,03
00:00
不定。
CATEGORY[日々気ままに]
家から出てもすぐ近くのコンビニまでという小さな範囲なので全く知り合いに会いません、国土面積です。
そう言えばそういう話をしてた気がして過去ログ漁る国土。
紳士「同人の話を忘れて(ry」
紳士「
というかXX大に行くという人に連絡は?
」
国土「
ネトゲを通じて連絡はしたけど、ネトゲに夢中です
」
ふと思うのだが、世間が狭いらしいけど、実際問題地元の友人たちと会わないや。
国土「
現に、進路決まったやつは遊びすぎて連絡がつかないし、決まってないやつは言わずもがな・・・
」
紳士「マジか・・・」
国土「
あれっ、俺はぶられてね?
」
行を改めたらどんな話も一瞬転換だって西尾維新が化物語シリーズで言ってた。
べ、別に、な、泣いてなんかいないんだからねっ!
って、言えってS3Sが言ってた。S3Sなら仕方がない。
で、話す内容が無いのですが。慢性的なネタ切れに陥ってます。
周りの皆さんのユーモアあふれる出来事に参加してない――というか、みなさん勉強中ですし、私立入試シーズンですし、ヒキコモリーしてるから話を聞けないんだよね。
「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄うよ!」とか最初から15パーセントにしておけばそんな無駄な出費しなくても(ryとか、
自称保守を名乗る政治団体が結成されたけど、あれを保守と認めず、国土自身の立場上極右としか認定出来ない。欧州の例に漏れず右傾化するのは自然の流れかと思ったりとか、
103系-1のファーストナンバーを久しぶりに天王寺で見かけてテンション上がったりとか(これは関係なかった)
向こうでやれ的なのばっかりです。あとロシアの新型戦闘機とか。秋葉原で「美少女気ぐるみカフェ」が出来たとか。
することないので、PCから
春ちゃんの気象豆知識
でも見てNHKの本気でもみていてくださいな。
オチなし、意味なし。
山を入れると国土が変な人になるから省略。
コメント[0]
TB[]
2010
02,02
00:00
雪色。
CATEGORY[日々気ままに]
今朝、家を出る時スリップしたので、学校にいきませんでした。←ニート街道まっしぐら。国土面積です。
いまどき何もない普通の玄関先でこけるんですよ?これは仕方がない。
「両親が急に海外出張で一人暮らし」、「曲がり角で転校生と衝突」、「やたら権力を持ってる生徒会」とかがあるぐらいのショックですよ。
結露してるのはいつものことだが、霜降りてると学校行きたくない。
ぐすん。
ってなわけで、現実逃避と現実透視の狭間で制服のまま布団ダイブをして
夢と現の何とも言えない間を行ったり来たりしていると。
あのボスからお電話が。
AM9時ごろのお話。
担任「元気ですかー勉強してますかー」
二言目にはそれかよ。
国土「02年度のXX大学の入試問題解いてましたよー」
担任「それにしては電話にでるのが遅かったような・・・」
国土「親のほうが出ると思って無視していたんですけど、今の時間は自分しかいないのをわすれてまして・・・」
流石に夜型にはならない。
いつも学校行く位には目を覚まして朝からズバッとしないニュース見てますよ。視聴率最低のあの局。
担任「勉強してくださいねー」
国土「はいはい、わかってますってば」
担任「問題解いたのなら、私が採点(ry」
国土「(まーた、始まった)はいはい・・・」
どうやら、あのボスは気になる生徒たちにめざましコールをするのが趣味らしい。
次はあなたの番かもしれません。
>ひだまりラジオ×☆☆☆第4回が配信されてるよ!
知ってるよ!それのお陰で勉強はかどらなかった日があるよ!
で、過去問からちょっと逸れて、演習問題やってたんですね、演習問題。
別に東北へ現実逃避するわけではないのだが、「銀河鉄道の夜」の一節らしき文章発見。
角川版の文庫があるのでそれでチェックしていたら、
いつの間にか、引用されている「文学少女」とか「半月」とか「サナララ」とか手に取ってる次第。
なので本日更新遅目。
英語を勉強っていいよね・・・現実逃避に文章読んでるとなんか落ち着く。
国語の方がもっと勉強したいのだけれども。
シェイクスピアとかの一節を丸暗記した方がいいのかね・・・英語なら。
「今夜は月が綺麗ですね」という一節にするぐらいの豊かな知性を磨きたい。国土面積でした。
コメント[2]
TB[]
2010
02,01
00:00
読書。
CATEGORY[日々気ままに]
本棚から本をすべて撤去するのに4時間かかったよ!
ただ押し入れ突っ込んだだけなんですけどね!
今なら、アニメ的漫画的な押し入れを開けると本がザバーってあの映像が見れます。開けないけど。
だが結局、赤い本(赤ちゃんの本ではない)を
「必要ではない大学の国語」(ここ重要。いつも通り遠回り・寄り道である)を読んでいたので、あまり関係なかった(not解く・取り組む)
入試問題に使われる文章って意外と読みにくい文章を使う(センターも同様)ので、
一度読むと文章の世界にのめり込むことってよくありませんか、ありませんねそうですか。(自己解決)
なぜか、その問題で使用されている文章をメモってる国土も国土なんですけどね。
けっこう前にそういうのをしていたメモを発見したので、
ここで、独断と偏見でベスト5をあげようかと思いますっ!(偏見である)
▼つづきはこちら
コメント[0]
TB[]
2010
01,31
00:00
買物。
CATEGORY[日々気ままに]
とある日のこと。
メール受信。
発 S3S
宛 TO構文で多数。
本文「PSP久しぶりつけてみたよ!」
なにしてるんだこの受験生・・・
「画面割れてたよ!」
あちゃー
「なので、修理と
同時に『嫁』買ってくるよ!
」
あちゃー(二度目)
あえて大人の対応として、何も見なかったことにしたのだが。
つ「ゲーム情報」
「ひまわりPSPゲーム化するよwww買わないのwww」
どこぞのそんな人とは違ってそれだけでは・・・
HP閲覧中・・・
後日談のこもれび・かげろうも収録決定だと!?
4月はPSP本体にこのゲームと支出がすごいなグヘヘへジュルリ(^q^)
と思ったが、その前に受験だとして言い訳しながら買わなかった本を買って読まないと(ry
たぶん今以上に時間がなくなるので、読めたりゲーム出来たりの状態ではないとは思うんですけどね。
追記。
「買物。」って題名にしたんだから、「ほしい物リスト」でも公開。
日本橋に行けばリスト。
※3月末・4月向け いわゆる俺得リスト。
PSP+PSP「ひまわり」
ひだまりスケッチ5巻
女子高生ちえの社長日記―これが、カイシャ!?
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
ほしのこえ あいのことば/ほしをこえる
ほしのこえ The voices of a distant star (MF文庫ダ・ヴィンチ)
橋をめぐる―いつかのきみへ、いつかのぼくへ
彩乃ちゃんのお告げ
覇者と覇者 歓喜、慙愧、紙吹雪
Story Seller Vol3
植物図鑑
キケン
塩の街(角川文庫版)
フリーター、家を買う。
有頂天家族
三万円分の図書カード渡されても、一週間で使い切る自信がある。受験という言い訳と枠が外れると怖い。
コメント[0]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]