カオスの溜まり場っ!?
いつもより高い電波でお送りします。よろしくおねがいします。
プロフィール
HN:
国土面積
HP:
性別:
男性
趣味:
インターネット
自己紹介:
まずは一読をお願いします。
趣味の欄にインターネットと書ける位にはネットを触っている人。
小説読むのも書くのも、物語を語るのも好きな人。
ネタの引き出し少ないけど。
主に脱線しないことが無いので遊び半分に見てください。
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
アーカイブ
2014 年 08 月 ( 1 )
2014 年 07 月 ( 1 )
2014 年 06 月 ( 1 )
2014 年 02 月 ( 1 )
2014 年 01 月 ( 2 )
最新記事
無題
(08/29)
鉄路戦争。
(07/16)
先輩と。
(06/04)
現状認識。
(02/23)
ふと思ったこと。
(01/31)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
wwpbews skdbrey
[08/15 jazsufmkrn]
dkaubec vhsrtcq
[08/15 iyeuniauwy]
tocfwut uqedfoh
[08/14 lyfbnmghsr]
ykwxffs kbqodgq
[05/07 vpvylvouyd]
xvitbxk zraoyfw
[05/07 vexulxtbmo]
アクセス解析
アクセス解析
2026
06,24
21:27
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2012
08,24
03:27
偉大なる同志S3S氏について。
CATEGORY[あいつらたちと]
偉大なるS3S氏について語るいい機会なので、
ここらで長々語ってみようかと思う国土面積氏である。
ここまでと思うぐらいになんだかんだの付き合いであるS3S氏ではあるが、真面目に語ってみようと思う。
S3S氏は馬鹿である。(無論いい意味で)
まぁ、S3Sだし…で許されるふんいき(なぜか変換できない)は素晴らしい。
部長氏や2回生の先輩方の名前と顔が一致していないあの部活動で、
新入生全員が名前と顔を一致させられているのはその人徳であろう。
チョコレートの思いつき事件
など半年前の出来事なのに大分遠い印象にも感じられる今日この頃。
うまい棒配布など半年も前なのかとandanteやかなたんと話してたのだが、
月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なのであろう。
休学云々の話など、色々周りが歓迎していたのはちょっと遠巻きで見ておりました。
てか、私とS3S氏の予定がそこまで合わぬ程の盛況っぷりは実に周りに恵まれておられると思いますぞ。
ふと物思いに耽ると、「時間の使い方」を考えることがあります。
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。 意地を通せば窮屈だ。とかく人の世は住みにくい。
時間の使い方、っていうか、そういう疑問。
答えはない。
だから想像する。
「だから、動くのだよ」と若かりし頃の国土面積氏は
S3S氏に向けて演説台を叩くのかのごとく熱弁を振るっていた。
「ほう、なるほど」と言っていたのはS3S氏であられる。
しかしだ。
「忙しい」というのは嬉しい悲鳴なのは商売繁盛ということだけで、「心を亡くす」とかいて忙しいのである。
国土面積氏はよく、余裕をなくして居るのだが、S3S氏はそういうわけではない。
だが、氏はそういうことはないのである。
氏は忙しいのに忙しいことを顔にもださずにニコニコしておられる。
たまに難しいことも話すが、それはそれでしっかりとしたものである。
「そういう1年もありだろ」
そう、去年の10月ごろの国土面積氏はS3S氏に語っていた。
そう、ほんの僅かに背中に触れるか触れないような強さで背中を押した程度ではあるものの
多少なりとも1年間の遠征を「前もって」話されてたので心配である。
明日晴れるかなーぐらいの心配である。
先日、国土面積氏は「おおかみこどもの雨と雪」という映画を観た。
母がおおかみおとこに恋をした。
そんな現代の東京を窺わせる場面や自然豊かな富山の山々などを
映像に乗せた親子の映画で、その豪快な子育てや農作業などステキな映画であった。
あのハナのようにおそらく何があろうとも顔には出さず笑っているS3S氏が似合っていると思う。
我が身を顧みると何も言えないのが国土であるが、
と国土面積氏はグラスを傾けているのである。
この一言で見送ることにしようと思う。
まぁどうにかなるだろ、何せS3Sだし。
そんな氏の1年間の遠征はいつも通り波乱である。
早朝4時に起きるはずなのに「まだ」起きているのは、本当に遠足前の子供の様子である。
氏なら、やってくれる。
そう思いながら暖かな布団と涼やかな冷房に囲まれながらそっと目を閉じる国土面積氏であった。
PR
コメント[0]
2012
02,19
00:00
血のバレンタイン。
CATEGORY[あいつらたちと]
この時期いかがお過ごしでしょうか。
たまにはこういうこともいいんじゃないでしょうか。
きっかけはちょっとしたことでありました。
こういう休みの時に「その時にしか出来ないことをしよう!」と盛り上がっていた時のことです。
ママチャリで淡路島1周150kmに突撃したり、野宿したり(野宿はお勧めできません)
しまなみ海道サイクリング往復200kmやってみたりだとか、
四国自動車1周してみたりだとか。
誰かがボソリと言ったんですね。
そうだ、バレンタインがあるじゃないかと。
2月14日
それはクリスマスと肩を並べるほどの、リア充Day
どうせ、暇であろうーということで、バレンタイン作戦を決行してきました!!
内容としては
場所:日本橋・難波(難波は『先着の方が居たので断念』)
時間帯:1時ぐらい
衣装:スーツにサングラスなどなど
実行内容:うまい棒を通行人に配る。 ついでにチョコを募集する
という形に
・うまい棒の買占めが2chでやってたので便乗する形に。
詳しくは「うまい棒 バレンタイン」で検索!
--------------------------------------------------------------------------------
14日当日
あいにくの雨模様。
絶好のうまい棒配布日よりですね!!!
12時半になんばで集合してひっかけ橋通ると、Give Me Chocolate!の看板をもった人を発見!!
しかも好青年といった感じの方で、美人なお姉さんとお話中
あっ、チョコ貰ってるwwwさすがだな・・・。
まじぱねーってなりながらゲーセンにプリクラを撮りに
ノリでプリクラなど、スーツきた男性が2人でプリクラはいると、
とてつもなく悲惨なのは文章にしなくともよく分かることだと思われますorz
その後ドンキ行って、材料を調達
で日本橋に到着やいなや、コンビニにダッシュ
一店目について、うまい棒コーナーをみると
先を越されてたΣ(゚д゚)
にしても、こんな日じゃなければお目にかかれないような光景であるww
その後数店を廻り、途中で何人かの同士たちと挨拶しながらうまい棒を200本ほど購入
日本橋・オタロードで作戦開始!!
と思ったけど、チキン二人では中々何も出来ず
3人連続で断られた時は、思わずうまい棒投げ捨てそうになった^p^
友達と、「最近の若者達はうまい棒をもらう心のゆとりもないのかよ!!!!」なんていう、意味のわからない愚痴をいい合ったり。
途中でS3Sの友人さん達と遭遇してチョコもらったときは、結構精神的に助かった
ありがたや・・・!
国土「暇やろ?な?」
andante「は?カラオケしてるで」
国土「うまい棒配るで?」
andante「えっ」
国土「スーツで日本橋な?」
andante「ちょwwおまww」
国土「じゃあなー」ピッ
国土「andante来るってー!」
あまりにも二人では心細いってことで、途中でandante氏を召喚する。
三人でこんなこと話してました
「うまい棒いかがですかー?『いや結構ですー』とされるのは構わんが、それを可哀想な目で見ながら通る通行人の目でブロークンハート」
5人に1人ぐらいは受け取ってくれて、
受け取ってくれた4人に1人ぐらいは「あれっすか、2chのうまい棒やつですか?中島さんー!ww」など話しかけてくださるので結構それは貴重な体験だったのかも。
その後は途中でカポーに写真撮られたり、
メイド喫茶の方達から励まし?のチョコやらポッキーをもらったり。
「よう、中島!これは差し入れや!」と、
同士の方にたこやき味だけを大量に救援してもらうなんてことも。
途中でガスマスクをかぶった人もうまい棒を配りだして、インパクトでは完全に敗北だった・゚・(ノД`;)・゚・
2ch民の方が手伝ってくれたおかげもあって、6時半には終了~
私は途中離脱でしたけど、友人さん達は応援してくれたメイドさん達にお礼を言いつつ、そのままメイドカフェで休憩して帰ってきました。
後でツイッターみてたら、うまい棒についてつぶやいてる人たちもちょこちょこいたり!!
すごく疲れたけど、かなり楽しかったです^^
またそのうち機会があれば、こんな馬鹿みたいなことやれたらいいなーとS3S氏は語る。
あ、チョコは全部で4つでした。(メイドさんとカポー達からの励ましなどなど)
箱はそっちのけで、うまい棒配るのに必死だったのでした。
そんな2/14でした。
コメント[0]
2011
11,07
00:00
大学祭。
CATEGORY[あいつらたちと]
[学祭。]
で行われてた事を語ろう。国土面積です。
先日、学祭が行われたのであるが、その時のヒトコトである。
andante「
そっちの大学祭行くよ
wwwwその次は京大冷やかしに行くおwwww」
来る者拒まず、去る者追わずの国土面積である。そこは丁重に「
招待
」しましたとも。
【他大学】の学祭に。
「大学祭に行くといったな、あれは嘘だ」
「出店のシフトがあるの!」
「今日は休め!」
「厄日だわ!」
今月5大学も学祭荒らしに行くandanteさんマジぱねぇっす。
残念ながらこちらもボラしか居なかっt(ry
高校時代の放課後と同じようにただただいたづらに時間と体力を消費した一日であったと思う。
いや、楽しかったのでいいのですけどね!!
ホスト役な国土が途中で爆睡してしまったりしたけど。
「また明日ー」とかと同じような「じゃあ」で別れて、日常へと戻るのであった。
こういうサッパリ感は良いね。次回は年末年始のPC会かな。
国土さんはその後の福袋会は参加したい所存。また予定詰めますか・・・。
コメント[1]
TB[]
2011
10,31
00:00
男子会。
CATEGORY[あいつらたちと]
「これからは読書の時代であるな!」
国土面積氏の何度とないこのループに筆者は遺憾の意を表明させていただく次第。
森見登美彦氏の偉大なる文体を国土面積氏が貶めているのである!誠に遺憾である。
そんなことはどうでもいいのだ、と国土面積氏。
全てはこのtogetterのためにあったのだ。
http://togetter.com/li/196221
全員美少女だったらどれだけ幸せなことやら 何が悲しくて男4人女装しなきゃいけないんだよ・・
togetterを読みたくないという御方々のために説明をしておくと、
かなたん以下、Andanteさんやれざよいさんたちの誕生日おめでとう会が
いつの間にか黒魔術会へと変貌していたのであった。
で。実際に帝都奈良へとやってきたのであった。
「20歳になるんだ黒魔術でもなんでもありだぜ、盛大にいこうぜwww」と述べたのはかなたん紳士であった。
国土が犬に吠えまくられようとも、
Andanteがいつもどおり(つ∀-)オヤスミーになられてても、
いつもどおり「かなたん」のロリコンが始まっていても
いつもどおりな高校のノリである。
久しく会っていなくても久しぶりというよりはいつもどおりと言ったところであろうか。
かなたん発言集をまとめろという重大な国土面積氏の努力の結晶がこちらである。
かなたん「今期は【はがない】みてないので私はオタクじゃないですぅ」
Andante「【はがない】持ってたんでしょ?」
かなたん「すべて初版で一巻から追いかけてましたが?」
国土「はい」
Andante「はいじゃないが」
かなたん「ブヒィイ」
国土「萌え豚鳴いとるで」
かなたん「俺オタクじゃないですぅ」
Andante「で、今期は何見てるんです?」
かなたん「Fateとー(以下失念)」
国土「ブヒィイ」
かなたん「リアルタイムじゃなくて録画だから!!」
どっちも変わらんと思うのは国土だけではないはず。
で、メインの焼肉会。
きゅうりうめぇwww
アイスうめぇwww
肉より野菜とスイーツが好き☆(ゝω・)vキャピな焼肉会(笑
)に。
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!
と思ったが、
男の娘会であったので大丈夫であった。
(;^ω^) 次回楽しみやで!
コメント[0]
TB[]
2011
08,27
02:37
四国カルストの魔術的開放。
CATEGORY[あいつらたちと]
筆者はそろそろ国土面積氏の近況を報告すべきだと考える。
一方で、ポニーたんは「まだ早すぎる」と述べる。
ポニー牧場の恐怖を再び。
こういう場合、長い間引っ張っていたというのは発表されるやいな度肝を抜くこと違いないものでなければ評価はされない。
そういうものがあってしかるべきである。
そうとも。
国土面積氏ならばきっとやってくれる。
筆者はそう信じて、この四国旅行記を更新することを怠ってきた。
いつまで待っても、ポニーたんは現れなかった。
ただ国土面積氏はぼんやりしているのであった。
「コミケ記」が完成するのか、と思われたが、いっこうに完成しない。
四国旅行記の連載が完結するのか、と思われたが、それも完結しない。
ただ時が過ぎていくのである。
そのくせ国土面積氏は優雅な態度で、「人様のブログ」などを見たりしている。
つまり、ブログを更新しないことには何の意味もなかったのである。
ブログとは国土面積氏の悪名高い趣味にすぎなかったのである。
なんということであろうか。 筆者は怒りを禁じ得ない。
国土面積氏はもう少し書ける内容の冒険的日常を送ってもらいたいものだと、
筆者は切に願うものである。
四国カルストからの帰宅記です。
▼つづきはこちら
コメント[0]
TB[]
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]