カオスの溜まり場っ!?
いつもより高い電波でお送りします。よろしくおねがいします。
プロフィール
HN:
国土面積
HP:
性別:
男性
趣味:
インターネット
自己紹介:
まずは一読をお願いします。
趣味の欄にインターネットと書ける位にはネットを触っている人。
小説読むのも書くのも、物語を語るのも好きな人。
ネタの引き出し少ないけど。
主に脱線しないことが無いので遊び半分に見てください。
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
未選択 ( 9 )
日々気ままに ( 1060 )
重たいもの ( 48 )
自作自錯 ( 67 )
あいつらたちと ( 61 )
とりあえずネタ ( 26 )
キャラクター造成論! ( 8 )
学校行事にて。 ( 9 )
鉄道! ( 26 )
お知らせ ( 9 )
大学 ( 5 )
アーカイブ
2014 年 08 月 ( 1 )
2014 年 07 月 ( 1 )
2014 年 06 月 ( 1 )
2014 年 02 月 ( 1 )
2014 年 01 月 ( 2 )
最新記事
無題
(08/29)
鉄路戦争。
(07/16)
先輩と。
(06/04)
現状認識。
(02/23)
ふと思ったこと。
(01/31)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
wwpbews skdbrey
[08/15 jazsufmkrn]
dkaubec vhsrtcq
[08/15 iyeuniauwy]
tocfwut uqedfoh
[08/14 lyfbnmghsr]
ykwxffs kbqodgq
[05/07 vpvylvouyd]
xvitbxk zraoyfw
[05/07 vexulxtbmo]
アクセス解析
アクセス解析
2026
06,28
23:57
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010
01,19
11:38
まあ、ゆっくり更新。
CATEGORY[日々気ままに]
センターリサーチとかそういうところで、
人より点数が低いだとか、高いだとかで一喜一憂している自分に腹が立ったり、凹んでいる国土面積です。
S3Sと愉快な仲間たちとその帰り赤い本を買いに「アニメイト」といふところを訪れたり、カラオケ行ったりしましたよ。
カラオケ中盤戦にて。
ダムでした。ジョイサウンドじゃなくて。
みなみんは読書モード
ダニたん・S3S、ジャムプロジェクト。
国土、「そういうパソコンゲーム」オープニングメドレー。
各自が好きなの選べって言われたから仕方がない。
ねこねこだけでも一時間回せる自信を御覧の皆様のおかげで持てました!
オチ一つ。
みなみん「最後の方歌わなかったけど楽しめたよ、うん」
S3S「曲、わかったん?」
みなみん「分かる・分かる・分からないって、リズムになってた」
どうみても国土です本当に(ry
オチ2つ。
国土、レールガンOP歌唱中。
国土「フリップサイドの歌手って、立花…さんだっけ?」
ダニたん「えっ!?」
S3S「へっ?」
国土「え?」
自己解決。
国土「そっちは、『裏』だった…(´・ω・`)」
何とも言い難い、ある意味国土を非難する空気になっていた。
オチ3つ
途中からS3Sも読書モードに。
これは買いだっ!!
となって、帰りにアニメイトによりましたとさ。
二日で三度のご来店。
全員分二日間の合計をすると簡単に壱万円越えました。
六割強はS3Sの支出ですけど。
PR
コメント[0]
TB[]
2010
01,17
20:05
センター試験二日目
CATEGORY[日々気ままに]
携帯から失礼。
2日目。思いがけないことが一つ、そして思いがけないことが一つ(二つとも取れるが)。
他所が情報を出しているので自分から情報開示はあまりしないのですが、今回に関連するからいいますけど。
俺っ、実は理数科なのに、理系教科出来なかったんだ・・・。
おかしいね、これまで全部理系教科のお陰で偏差値出てたのに・・・。
結果は厳粛に受け止める。
オチ。
一人だけハマっていることに、
「XXと愉快な仲間たち」(どこぞのエンドレスエイトアニメの超監督)の名前がある。
各駅停車と普通電車の区別が実は知られていないけど実際には存在する某私鉄にゆらりゆらり乗っていると・・・。
初日の朝のお話。
友人A「一緒に会場行こうぜ、何両目?」
国土「次の電車に乗ればおkだよ!『S3Sと愉快な仲間たち』がいるからすぐだお!」
友人A「了解!その愉快な仲間たちってなんだよwww」
なんでだろう、『ダニたんと愉快な仲間たち』とか『みなみんと愉快な仲間たち』と言うより、
何故かS3Sとなると軽くなるのは(ry
S3Sじゃなくて、ダニたんやみなみんに深い人徳があると思います。って、天の声が言えって(^q^)
二つの目のオチ。二日目の帰りの電車で自己採点のお話とか、問題の難易度とかのお話を聞くのが一切嫌だったので、読書タイムっ!
S3S「何持ってきたんだ?」
国土「『“文学少女”と神に臨む作家』を・・・」
ドーンっ!バサッ!
S3S「何してるんだ?」
国土「上巻と間違えて下巻持ってきてしまった・・・」
みなみんが「ひだまらー」で、二話を帰りの車内で見ようとしていたり、
ワンセグの小さい画面の文字をとてつもなく(国土もよくするが)誤読して大変なことになってるダニたんがいたり・・・。
まだ終わらないお
みなみんと別れ、いつも通り(S3S/ダニたん/国土)で、アニメイトに行き、
ひだまりスケッチ全巻買ったどこぞの国土とか言う、馬鹿(乃莉ちゃんかわいいよ乃莉ちゃん)が買ってたり、
S3Sが日頃の鬱憤を晴らすために、「一葉」投げ出した。(樋口一葉だけに。何も上手くない)
関係ないけど、うっぷんってこの字「鬱憤」であってたかな?携帯だと出てこない。女御とか歴史的に重要な価値があったのに、その女性を見下すとかそんな理由で変換候補に入れない自主規制をしているのと同様に、
こういう物もしっかりとしてもらいたいものである。別に女御更衣とか普段は確かに使わないけどさ、載せようぜ・・・。
一時間いたけど結局欲しいものが無かったダニたんがいたりと、まぁ色々ありましたとさ。
「胸が痛む」と「胸が苦しい」、「胸が詰まる」と「胸を打つ」の違いがよくわかるような実感を持っていたからなのだろうか、
気がつくと、降りる駅を乗り過ごしていたどころか、
折り返しの電車の車内にいた。高速車掌(大阪市交通局の「地下鉄の車掌さん」の正式な呼称らしい)、乗客起してやれよ・・・。
買ったひだまりスケッチ読みたいから、そのままもう一度折り返すまで乗り続けますね・・・。
とか書いてる内に、逆方向の終わりの駅まで行ってしまったんですけどね。
ゆっくりしていってねっ!!
コメント[0]
TB[]
2010
01,17
00:28
センター試験一日目
CATEGORY[日々気ままに]
とりあえず、携帯から失礼。
NGword「受験内容」、「手応え」、「点数」、「パーセンテージ」で参ります。
良かろうとも悪かろうとも結果は厳粛に受け止めますよ。
いいぜ、お前らのダイヤが絶対で揺るぎないものだって言うなら まずはそのふざけたダイヤをぶち殺す!!
って、いつも通りアーバンネットワークが乱れたJR西日本が言ってた。
どこぞのコミケと一緒で始発がデフォでしょうwwwと言ってみるテスト。
正直眠たいです。
UST
=
浦賀サイド
ターン(リンク:ニコニコ大百科)で有名な京急と同じように、
どこぞの私鉄が、一閉塞に一編成詰め込むPL花火の時の富田林駅ターン(命名国土)と類似したことをしてたけど、あれは本線留置じゃないだろうか・・・。
何がいいたいかと言うと、ピタパ・イコカ・スルッとKANSAI便利です^^としたのにもかかわらず、
駅構内への入場制限でショボーンとなったんです。
もうだめ。。ねお・・・麦茶。
眠たいです。今現在の国土なら、暖かそうに湯気が立ってる熱々のアスファルトに前のめりで倒れたい。
それか、45度ぐらいで半身浴して、風呂ふたの上に枕置いて眠りたい。
キムチ丼のご飯抜きとかいいよねっ(半崩壊中・・・。)
「放物線が決める運命 打ち出した答えが今日も 私の胸を駆け巡る」ってOPで言ってた。
仕方ない、早起きして津田英治ボイス聞きに行くか・・・。もとむらみちこじゃないお。(ダニたんでも多分ジャンルに含まれない・・・かもしれない鉄道アナウンス声優)
頭の中「LOVE特急こまち」がぐるぐるとエンドレス再生されている鉄オタ国土面積でした。
コメント[1]
TB[]
2010
01,16
06:33
さらば、友よ
CATEGORY[日々気ままに]
受験生がすなるというセンターといふものを国土もしてみむとてするなり。
とうとう出発。
みなさんのご活躍も重ねてお祈りもうしあげます。
(・∀・)ガンバレ!
ともかく、頑張ります。
コメント[0]
TB[]
2010
01,16
00:00
21世紀を生きる君たちへ
CATEGORY[日々気ままに]
司馬遼太郎よりもぶっちゃけ村上龍の方が(ry 国土面積です。
さてさて、懐古厨の国土面積といたしましては、早くも走馬灯が流れておりますが、終了のお知らせはまだ早い!と合理化にもならない意味深な言葉を国土はさり気なく発言しておいて。
購入厨(NOT読書中毒)な国土は毎週のように本を買っては読んではいけないと、まるで本を食すようなどこぞの文学少女のように耐え続けながら、
しかも本は増やし・・・馬鹿げた典型的形式美を持つ、非生産的行動を行う市民団体があれば、瞬く間にトップに上り詰めそうな(無論第一書記で、書記長とかでごまかすどこぞの人とは違うんですっ)勢いです。
でだ。
鉄道ファン1月号のカレンダー付録に目をつぶり、JR西日本223系よりも国鉄103系の末永い活躍が期待されている路線上から逃げられない悪寒が走り、
同人ゲーム「ひまわり」がなんと商業化されると聞いてとてつもなく飛び回る喜びを感じ、
半月の映画化で原作のグッズが再版されていない現状に絶望し、
有川浩氏の新刊まだ未読だし、
シャフトは一体いつまで化物語のWeb公開を延期し続けるのかと(ry
空関連では、MIV関連費凍結だし、
このままでは光学1号・2号の控え衛星(日本の事実上の偵察衛星)の関連費も多分圧縮されるのが見込まれるし、
JALは火の車なのはいつも通りの予定調和だし、どうせどこぞのハゲタカが改革してクズにするだろうし、
10式戦車(TK-X)予算大幅縮減で四十年前の戦車を未だ使い回しをするのかと(ry
こんなに次期戦闘機でもめるのなら、
ライセンス生産じゃなくて、米側が権利譲渡してF-2改でいいじゃんもう・・・実験機心神に期待しているけど、
次期哨戒機P-Xは成功したのに同時開発した次期輸送機C-Xの欠陥構造問題が解決していないところとかね・・・
本当に科学立国なのかと日勤教育したいです。二番じゃダメなんですってば。
とまぁ、いつもより多くつぶやいておりますが(ツイッター要らずである)、
当日であります。
いつもどおりのことをしろ。結果は会場に行くまでですでに決定されているのだからと担任の言。
ならばいつも通り文章を垂れ流しすればいいじゃない!
(すでに鉄分補給は103系天国と地獄である天王寺や10番ホーム改造計画の大阪駅で撮ってきた(この字が正しい)ので十分です。読書分は文学少女で摂取しましたし)
▼つづきはこちら
コメント[1]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]